2010年09月23日

足りなかったのは

愛だよ、愛(ぁ
そんな訳でちょっとエラッタがかかったくらいで見限るなんてこの軟弱者めッ!?
と中の人に罵られてしまったので再びテラー使いとなるべく
修行を始めることにしたすけとうだらです
まぁ実際は、別に起きなくても時間支配が出る前の時にやってたようなデッキにすれば問題なくね?
と思っただけなんですけどね……

そんな訳で早速大会へ

参加者5人 デッキはもちろんテラー

1回戦 不戦勝

2回戦 月花 ×
相手さんは空転デッキ こっち先手でキル&ウルとエセル
相手さんは佳奈多と楠さん
こっち返しにさっそくテラーを貼ろうとするも読書と言われる
その後再び出てきた楠さんにも一度テラー張る
しばらくはずっと膠着状態だったのだけど
相手のいばらを転校生したり芽場さんが出たりでこれはいい感じだとか思ってたのだけど
最後の最後でいばらが出てきて死んだorz
余裕ぶっこいてた結果がこれだよ><


おいらが階段だったのでここで終了ー
……アレです、使ってたのが俺じゃなかったら多分負けてなかっただろうという……
本当に足りてなかったのはプレイングスキルでした(涙
大会の後サンクルの大会にも出ようと思ったのだけど参加者がいなかったorz
posted by すけ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

