2009年02月21日

なんてこったい・・・

金欠きわまってメインデッキで使わないカードを片っ端から
お店で買い取ってもらったら予想以上にいい値で買い取ってもらえて
財布が一気に潤ったすけとうだらですw
そんなわけで給料日までお預け予定だった遊戯の新弾1パッコ
その結果が・・・

ホロ:パワーツールドラゴン
レリ:エクスプロードウイングドラゴン
ウル:コカパクアプ ドラ祇園(ぁ
スー:エルフェン 禁じられた聖杯 ストロングウインドドラゴン

前弾に続いてホロ引いたぜーwww
と喜んだのですが、左側に思いっきり初期傷の禿げがついてたorz
てかホロだとせっかくのカラフルボディが台無しですね(ぇー
ほかの引きはわりと満足
黒羽は月影が1枚足りてないけどさすがにそれは欲張りすぎか・・・
とりあえずアロマBFとか組んで手札から

デルタ・クロウ−アンチ・リバース!!!

って連呼したいです(ぁ
posted by すけ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

