2009年05月01日

4月の

アクセスワードの1位と2位が
時間支配とテラーのマテリアルだったんだぜ><
というわけで先月は上の2つにおんぶだっこだったわけですが
おかげでだいぶ勝率稼がせてもらえましたw
まぁアリス5.0でトラペゾぶっ殺し〜の、いばらさんとか出ちゃったので
テラペゾは解体してまた違うテラーデッキ作らないと・・・
何気にアリス5.0はアイテム関係の能力持ったキャラとかが
結構いたりするのでその辺も絡めて行かないと・・・
とりあえずは月日テラーかな

で、遅ればせながら新弾のアリス5.0もいつもどおり1箱購入
ラッキーはなかったけどレアの引きはなかなかだった
使いたいカードもいろいろあるのだけど、今月はブードラがあるので
それが終わってからじゃないとダブるのが怖くてシングルに手が出せないorz
ベタなところで2段コンバハルカデッキとかは普通にやってみたい
あとちょっと注目してるカードが食欲魔人
爆破解体メタの皮をかぶってるように見えて、実は相手の場に張れば
テラーのマテリアル宣言できなくなるぜっ!?
・・・すいません、おいらの頭ん中こんなんばっかりですorz
でも案外ありだとは思ってたり(ぁ
相手さんに1ドロー入るのが尺だけどトラペゾやら入れ替わりなんかも
言えなくできるので
posted by すけ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。