2009年05月04日

ブ〜ドラ〜

はい、ゴールデンウィークを満喫中のすけとうだらです
休みに入ってから5日間毎日のように大会に出てたおかげで早くも
お財布の中身がピンチですよ?
先が見えてないので、もう小遣いの前借りをするわけにはいかないorz
と言いつつ、今日もブードラに出るために出かけるわけですが・・・

大会レポー
とりあえず5月に入ってからの分の結果だけ〜

金曜日
参加者10人ぐらい? デッキは月花
ツゲバーンのやつ

1回戦 花単 ○
2回戦 日単 ×
3回戦 トラペゾ TAKさん ○

続いてブードラ
時間の関係でレアは取り切り
できたデッキは日花宙

1回戦 ○
2回戦 ×
3回戦 ×

2回戦はブードラ補正のかかった検診15枚回復とかやられましたorz
でもレアで京子とナリカとか引いてたのでわりと勝ち組


土曜日
参加者4人 デッキは日単 
ブードラで強かったので使ってみたかった十六夜コンビ入れたデッキ

1回戦 日花 一号さん ○
2回戦 雪単 ペイルさん ○

続いてブードラ〜
参加者4人 普通にやってもあれだしなぁってことで
5パックシールドand中身確認しないというルールで(ぇぇ

1回戦 一号さん ○
2回戦 TAKさん ×

2試合ともボルトんとレメディアが並んだりしてた><
レアも本当に取り切り? って思えるくらい見事に当たりレアが4等分
になってた感じでかなり楽しかったw


日曜日
参加者4人 デッキは星単
ブードラで強かった星キャラ2人使いたくて(ぁ

1回戦 宙雪 桜狗さん ×
2回戦 雪単 一号さん ○

一回おじいちゃんで式守さんのペナルティ消すぜとかいえたので満足(ぇ


これで終了ー
明日は最後のお休みなので今度こそゆっくりしよう・・・
posted by すけ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118606109

この記事へのトラックバック
×

