2009年06月04日

空気です

存在が(ぁ

そんなわけでやることがまったくないので水曜日はリセの大会へ

参加者4人 デッキは宙花
前回の伊鳥と不法侵入のやつ

1回戦 花単 Н∀ММЕЯさん ×
後手スタートで相手さんさつきだしてエンド
返しに最終進化からアメディスタコンバとココアでエンド
相手さんすもも追加して殴ってきたので一方取れるかなと思って
不法侵入でアメディスタ動かしてアタック受けたら
普通にダンスパーティーと言われました><
以後空気orz

2回戦 日単 セバスさん ×
後手スタートで相手さん花音コンバでエンド
こっち瑠璃と西村さんだしてエンド
何回か殴りあった後黒桜出して効果発動はまぁ対応令呪といわれる
以後空気orz


ここで終了ー
いいところ何もなかたよ><
そいえばgp予選期間に入りましたね・・・
がんばって上位賞1枚くらいはゲットできるようにがんばりませう
あとはいろいろカード買いあさってきたので
やってみたかったハルカデッキとかゲムセベルゼとか作ってます
posted by すけ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

