2009年07月14日

相変わらず勝てない

おいらのアブゼロデッキ(涙
そんなわけで月曜日は遊戯王の大会にいくも
いつもどおり1回戦負けしてきたすけとうだらです
使用者がおいらじゃなかったら勝ててたんじゃね?
ってくらいにプレイングが足ひっぱったorz

そのあと時間が間に合ったのでリセの大会に

参加者9人 デッキは宙単
何の変哲もない宙単

1回戦 日単 ○
初手に荒耶いたので順調に展開していく
途中、令呪で荒耶戻ったりdfに下げられたりしたけど
チュチュのダメージが強かったのもあって勝ち

2回戦 日花 ×
すももと閃忍ハルカの列に完全制圧打ち込めたのは強かったのだけど
人形劇ブロッカーの壁が厚かった・・・
もう1点あればシャーロムできれいに詰め切れたのに><

3回戦 宙日 ○
相手さん1ターン目にデモンベインと吉岡さん
こっち返しに手札全部投げてラムダ、荒耶、凰火、ココアと出す
ノーガード気味に殴りあうもこっち完全制圧引けたのがえらくて
ぎりぎり勝ち

4回戦 宙単 ○
わりと相手さんプレイミスに助けられてたおかげで勝ち
ゼロがえらかったとです


ここで終了ー
まだあたったことのない人とばっかりのマッチングだったので
恋姫†大戦のポイントうっはうはでいい感じでつw
posted by すけ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

