2009年09月11日

えらい間があきましたが

生きてます><
なんぞ忙しかったわけでもないのにサボりすぎました・・・ごめんなさい


さて、そんなわけで9月も半ばにさしかかってますが
まだ遊戯のデッキを新制限に対応させてないおいら
せっかくなのでメインデッキを組みなおそうと思案中
カオスソーサラーが準制限になったんで魔轟神と暗黒界のデッキ
とかを作ろうかと思ってます
家の近くのゲームショップでレイブンがお安めで売ってたので
一応必要なパーツはそろえられそう

あと来週はエクストラパック2が発売ですな・・・
内容ほとんど把握してないけど楽しみです



明日はポケモンの発売日〜
posted by すけ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

