2009年09月12日

そんなわけで

ポケモン買ったよー
おいらはハートゴールドの方
結局プラチナではフロンティアのファクトリー制覇できぬまま
終了してしまったのでこっちではがんばりたいなー


リセ
新弾はとりあえず1箱買ったものの引きの方は芳しくなかったとです
レアのカード全部把握してないのでぼちぼち覚えながら
集めていこうと思います
そして久方ぶりの大会レポ〜

参加者5人 デッキは宙星絶望
新弾の獅子王院さんとかがいい感じだったので久しぶりに

1回戦 ゲムセ ○
相手さん先手で入れ替わりだしてエンド
こっち返しでカルビと丘野君だしてエンド
これでしばらくこっち優位に打点伸ばしていく
途中、だよもん星人サポートからのゲームセットといわれて
こっちの早間君も利用されたりするも
序盤の優勢もあって絶望うって勝ち

2回戦 花単 ×
花単はお客さんです・・・そんな風に思ってた時が僕にもありました・・・
相手さん先手で瑠璃と三瀬 綾菜・・・アッー!?
手札に駄菓子あって今回もカルビと丘野君スタートするつもりが
この人1枚で完全破綻><
見ろ、(出番無しの)人がゴミのようだ・・・(ぁぁ
次のターンには春姫がコンバしてがんがん回復される
それでも中盤、手札に絶望握っててもう1枚絶望キャラが落ちてくれれば
立て直せるって感じだったのだけど
そういう時ほどなかなか落ちてくれず結局届かず負け
絶望打てるようになったタイミングがもう1ターン早ければなんとか
いけそうだったのだけどなぁ・・・


ここで終了ー
ゴミ箱除外されたり亜多良さん出されたりするだけで
おらの精神が絶望するデッキなのでそれを考えると
2戦目のくらいはまだマシな方だと思わなければ・・・(何
posted by すけ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。