2009年09月14日

宙星絶望



ex1
七瀬 星花×4
田中 ひかり×4
ワーク・スリープ×4
高円寺 アヤナ×4

ex2
グラァ&ドリィ×3
早間 友則×2
仰木 千夜×3
高畠 青海×3
プリンセア×3
三珠 美乃里×2
獅子王院 姫×4




ex0
駄菓子×4

ex2
間桐 慎二(出番無し)×4
遠坂 凛×3
魔法少女カレイドルビー×3
丘野 真×2
絶望×4

ex3
アリス×4

テーマは相手にペナルティつけて絶望を打とう
日、月、花あたりのキャラクターを多く展開してくれる相手が理想的


重要そうなカード

・高円寺 アヤナ 早間 友則 獅子王院 姫
相手にペナルティつける人たち
前の2人は自分にもペナルティがつくのでご利用は計画的に
相手ターンで絶望打つときは特に・・・

・プリンセア
墓地肥やしてアグレッシブで殴ってくれるえらい人
ただ絶望打った返しで出そうと思うとデッキ3枚破壊が
ものすごく首をしめるorz

・三珠 美乃里
引いてしまった絶望キャラのはけ口
結構お世話になる場面は多かったりします


本当は挑戦モードとシャーロムxpあたりも入れたいのだけど
ex1の数がきついので今のところ未投入
あとは相手のデッキにカードを取り除く系のカードが
入ってないのを祈るのみ(何
posted by すけ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128029074

この記事へのトラックバック
×

