2009年09月14日

ついに

このカテゴリを使うときがきたよ〜
ってな感じでデッキ(リセ)にはじめてのレシピさらし
・・・需要はないがなorz
でも個人的にわりとお気に入りのデッキなので
これからもその路線でぼちぼち更新できるようにがんばりませう


ポケモン
ただいまジムリーダー3人目を倒したところまで消化
ポケウォーカーでゲットできるガルーラが大活躍中です
ガルーラは好きなポケモンなので序盤から使えるのがとてもうれしいw


リセ
大会レポ〜

参加者2人 デッキは月日
ルヴィアの効果のコストで缶蹴りはがすと起きるけど効果は
コスト未成立で発動しないことに今さら気づいて慌てて改造した(ぁ


1回戦 雪単 ペイルさん ○
先手スタートで入間さんで突撃レポート
手札が5枚くらいイベントだった><
有害図書もあったので残念に思いながらエンド
相手さん返しにうたと須磨寺でエンド
有害図書打たれなかったので返しに一成君出して
うたを落とせたのが強かった
中盤、式守さんが不幸ではじけて場がきれいになるも
序盤の優位が大きくて勝ち


ここで終了ー
やっぱり手札を使い切るプレイングの方が自分には肌に合ってるみたい
姫乃宮さんlove(ぁ
posted by すけ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128031214

この記事へのトラックバック
×

