2010年01月23日

腰が

折れそうですorz
そんな感じで今週は新しい仕事場に行ってきた訳ですが
長いこと怠けまくってたツケが腰に来たとですよ(涙
でもまぁ何とか頑張れそうです
問題は来週からは夜勤な事ですが……
ちゃんと起きてられるだろうか?


リセ
今日は河原町の大会へ

参加者11人 デッキは日星花
先週言ってたマニュアルデッキ

1回戦 花単 ×
手札掃ききれなくて出してしまった一ノ瀬さんが処理できなくて
マニュアル起動させるのが遅れてしまったのが微妙に痛くて
相手さんの回復スピードに追いつけなかったとです><

2回戦 花単 ○
今度はうまい具合にマニュアルが2回起動して
カレイドと一ノ瀬さんが殴り続けて勝ち

3回戦 宙日 ×
最初手札噛み合わずにグダグダするもなんとかマニュアルを起動させる
しかしこの時点でデッキ差20枚近く負けてる状態
直接ダメージ出せるキャラが出てたので頑張れるかと思ったけど
そんなことなかったZE

4回戦 宙雪 ○
相手さんの爆破解体が怖くてマニュアル起動させるのが怖くて
2枚張りとかするも鈴緒が出てきてやっぱり起動できず
最終的にサエッタから3枚目のマニュアルまで準備して起動させる
後はカレイドが頑張って勝ち


ここで終了ー
続いてブードラ
参加者6人 使用パックはVA6.0が5パック、BEが1パック
最初のBEでお弁当2枚とか取ったんでそれを活かせそうな
デカ物を漁っていくもEX1が酷いことに><
あと最後のパックでラッキー引きますたw
そんな感じでデッキは宙花月


1回戦 月花日 ×
相手さんが初手で出した熊野歩が鬼強かったとです
こっち初手にお弁当2枚抱えてしまって無理やりで殴った
マリー・グルノーブルの10点以降まったく打点が通らず圧敗

2回戦 雪日月花 ○
初手で出た鑑恭一郎が頑張ってくれました
相手さんAFにキャラ沸いてこなかったので意気揚揚と
木更津みるくを出そうとしたらタックス付けるつもりだった後列の
花キャラを監禁されてウボァーってなったorz
しかもこのとき鑑恭一郎の効果使えたけど忘れてた><


ここで終了ー、結果は4位
それでもピックはそれなりだったのでラッキーも出たので
大分勝ち組なはず(何
posted by すけ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139172940

この記事へのトラックバック
×

