2010年02月20日

新制限とか新弾とか

と言うわけで遊戯王
とりあえずうれしいのが新制限にてサイドラが準制限になった事
今使ってるHEROデッキだとちょうどオネストが1枚抜けるので
入れ替わりに投入できていい感じw
サイバーツインドラゴンの融合も狙えるようになるので
一発逆転も期待できますな(ぁ
地味に痛かったのがお触れの準制限
お触れ3、リビング1の罠体制が好きだったんだけどなぁ……
環境的にはドロー系のカードに多く規制がかかった感じですかね?
後は墓地から効果の2人も揃って制限に

続いて新弾
今度の仕事は給料日が15日なので久しぶりにお財布が潤った訳で
さっそく買ってきましたヨ
お目当てのインフェルニティ・デスドラゴンは引けなかったけど
もう一方のブラックフェザードラゴンは引けたので満足
あとは……わりと期待していたドレッド・ドラゴンのイラストが
あまりにもキモくて絶望したっ!?

閑話休題
自分らしいデッキを目指して
魚族デッキを作ろうと思うんだ……HN的な意味で(ぁ
今のところシーラカンスとチャクチャルアを3積みで陵墓入れよう
ってくらいまでしか決まってないけどorz
posted by すけ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141636492

この記事へのトラックバック
×

