2010年04月19日

種島さんが

かわいすぎて生きるのがつらい……(ぁ
そんなわけでこにゃにゃちわ、すけとうだらです
ワーキングのアニメが始まって毎週楽しみにしております
しかし種島さんかわいいな種島さん
漫画だと普通なのにな……(酷


さて先日給料日だったのですが
仕事を始めたのが1月の中旬、2月は言わずもがな短い訳で
月末締めなので今月やっとこちゃんと1ヶ月分のお給料が手に入った
とですw
まぁ、使える金額は変わらないのですけどねorz
で、さっそく遊戯とサンクルの新弾を確保してきましたヨ
どっちもレアの引きはちょっとがっかりな感じでしたが……
遊戯の方はドラゴエクィテスが欲しかったのだけど引けなかったとです
サンクルの方もマイトカイザーが出たのは良かったのだけど
がっかりな感じのコマンドMレアが2枚でショボーン
実際それほど悪いってことはないと思うんだけど前弾と比べると
やっぱり見劣りするかなぁと思う……
偶数弾故致し方なしという事でしょう……きっと(ぇ



迷宮探索始めました
前作は未クリアで投げ出してしまったので今度こそクリアしてみせる!?
とりあえずキャラの見た目だけで選んだくさいメンバーで
地道にレベル上げしてませう
ちょうど今1層を抜けた所……解剖薬おいしいですww
posted by すけ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。