2010年10月03日

10月ですねぇ〜

今年も残り3ヶ月をきってしまいましたな……はやいはやい
とか思いつつ今日もぬるぬるとポケモンに勤しんでおります、すけとうだらです
とりあえずシナリオはクリアしました〜
いままでのポケモンよりはいい感じのストーリーだったかなぁと思いますw
ポケスペになるのが楽しみだ(マテ あと、フウロさんはかわいい(ぁ
でもってシナリオも終わったので封印していた攻略サイトなんかを
眺めつつ色々回っております
それにしてもクリア後の敵のレベルが一気に跳ね上がっててびっくりしたヨ……
普通のトレーナーがレベル60台のポケモンガンガン出してくる><
なんにしてもここからが本番なので頑張って対戦用ポケモンの育成に……
取り掛かるためにバトルサブウェイで育成グッズ揃えないとorz
wifiのランダム対戦にも一度だけ潜ってみたけどみんな育成早いなぁ……
その試合は物凄い運ゲーして勝てたのだけどまず間違いなくあと10回やったら10回負けるorz
(いばるの混乱で相手さんが続けて自分を殴ったとか
 こっちのせんせいのツメが2回続けて発動したとか
 最後は相手さんのふくがんデンチュラがかみなりはずしたとかとか)
今のところ、バッフロンとかエルフーン辺りを使いたいなぁとは思ってるんだけど……
バッフロンのニックネーム……パパイヤとダンスマンどっちがいいかな?(ぇ
とまぁ、そんな感じでこれからも引き続き楽しみながらプレイしようと思いますw
あと、フウロさんはかわいい(ぁぁ
posted by すけ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。