2010年10月19日

ずっとポケモンのターン!?

という訳で今日もポケモン
サンクルが新弾出たけど今の所、おいらの心に響いたカードはない感じ……
一応新しいダイターンは嬉しかったのですけどねw
大会もちらほらとしか出てないからなぁ……あ、無論全敗である(涙

さて、お給料も入ったので前回言ってた2代目のDSを結局買ってきてしまったすけとうだらです
これで前作のポケモン引っ張ってこれるw
そんな訳で育成もなかなか順調な感じです
自称「二流廃人」なのでしばらくはタマゴを孵す作業の繰り返しになりそうだけど


……と言いつつ先日はランダムマッチに潜って頑張ってました
もちろんフリーバトルの方ですが……
メンバーはズルズキン ガルーラ メタグロス オノノクス プルンゲル ウインディ
ちなみにズルズキン、オノノクス、プルンゲルは旅パでメタグロスはタマゴ産じゃないけど
ジャッジさんがすばらしい固体値って言ってたので適当に努力値振った子
だもんで戦うのは専らウインディとガルーラです
現状76戦やって39勝37敗となんとか勝ち越せてる感じ
某動画サイトでバトレボの対戦動画とかはよく見てたのだけど対人戦はBWが出るまで
ほとんどやったことなかった耳年増トレーナーだったけどそれなりに頑張れてますw
やたらバトルの長引く戦い方してるので相手さんに迷惑かけてそうでアレだけど……(ぁ
posted by すけ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166255424

この記事へのトラックバック
×

