2006年04月23日

バズーカー

久しぶりのカードビルダーです
もうすぐ給料日だからお金入ったら一回レア出るまで掘りたいんだけどな……(ぁ
とりあえず始めたら終戦ボーナス貰うw
部隊レベルはやっとこ8……しょっぱいな……
T氏から貰ったジャックベアードの専用機を1回使ってみる
二刀流カコイイw
あとはジムバズーカ装備にハイパーバズーカ2丁も試してみる
一発でロックオン×3は楽しいですな……
そんななか、敵部隊接近
場所は中国鉱山都市
相手はジョニー ジョニゲル アイナ 陸戦型ザク
こっちはこの時ジャックが専用機から陸ガン盾未装備でカスタムにプレッシャー付けた形だったのですが、これがまた避ける避ける
開始早々にジムバズーカ装備が落とされたのですが、ここから陸ガンが物凄い勢いで頑張ってくれました……
陸戦型ザクを撃墜してジョニゲルとタイマンに
ビームナギナタを5回くらい避けたんだろうか……
こっちは相手さんがプレッシャーでテンション下がった所を斬りかかり、時間ぎりぎりの所で勝利をもぎとりました……
新しいICカードになってから初めての対人戦勝利w
この相手さんってのが前にちぎられた人だったので嬉しかったでつよ

お金が尽きた後、しばらく後ろから人のを見てたのですがなんというか……

Rシャア シャアゲル アイナ ○○○

って組み合わせの人が3人くらいいたんですけど……(何
それ+おいらの相手だった人はジョニーとアイナ
羨ましい………(ぁ
ちなみに連邦の方はシロー Ez8 の人が2人いました
羨まし杉><
posted by すけ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。