2010年11月28日

大阪大会に行ってきたヨ〜

サンクルの(ぉ
あとから聞いた話ではリセグランプリもすぐ近くでやってたみたいですな
おいらはもうめっきりリセに触ってないので本当に引退してしまいそうな雰囲気ですヨ……
シリアルコードに目がくらんでポケモンカードのはじめてセットとか買っちゃったので
そっちに乗り換えようかなとかちょっと思ってしまっている俺ガイル
物凄いボロボロだけど初代ポケカの御三家は未だにカードファイルに保存してあったり(何
というかどうしてポケモンカードGBはNEOになってから続編出してくれなかったのん(涙

さて、脱線しましたが本日はクルセイド皇帝杯2010の大阪大会へ行って来ました
といってもおいらは開始時間からひたすらガンスリンガーに挑み続けてただけですが
ちなみに使ったデッキは青黒のハンデスデッキと青単のダイターンデッキ
成績はというと13勝18敗でがっつり負け越し><
でもダイターンデッキで2勝出来たので満足でつ(ぇー
ハンデスの方は決まる時は本当にばっちり噛み合ってかなりひどい事してた希ガス
4ターン目でT-RINKリッパー → 戦火と荒廃の世界 → カグヅチ起こしてアタックとか
結構何回もやった気がする
そんな感じで久しぶりにぐんにょりカードゲームを満喫できましたw
ポイントで欲しかったカードもゲットできましたしね
お仕事夜勤明けから直接会場に行ったので、終盤なかなかへビィだったけど行ってよかったとです
次も行けるといいなぁ〜



ポケモン
相変わらずボチボチな感じで育成とバトルに励んでおります
上の方でちょっと書いたけど配布ポケモンにホイホイ釣られて夢特性の御三家欲しさに
ポケカと攻略本の方にも手を出したわけですが
おいらの所に来てくれたのはポッチャマとミズゴロウでした……
ポッチャマの方は物理エンペルトとかやってみたかったので良かったのだけど
ミズゴロウの方は……残念な結果に終わってしまった(酷
理想はキモリだったけど仕方ないね><
うっかり攻略本2冊目に手を出しそうになってそこはさすがに冷静になりました(ぁぁぁ
posted by すけ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171042961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。