2010年12月23日

星が輝く時

ホイ・コウ・ロウと相性良すぎてメシウマすぎる><
そんなわけで本日は新しく発売されたサンクルとリセを買いにお出かけしてきました
ほんのちょっとだけリセ熱も戻ってきているのでとりあえず両方1箱ずつ購入
リセの方はラッキーが出たけどパッと見、今のデッキに使えそうなカードはなかったっぽいorz
ちなみに今のデッキは前に使ってたマニュアルデッキ
なので自壊できる日キャラが欲しいのですが……
まぁまだほとんどカード把握出来てないので後でwikiでも見ながら確認してみませう
にしても今回種類多いっすね……

逆にサンクルの方はなかなかの収穫っぷりでしたw
まずなんといっても記事タイトルの奴がおいらにとっては今回のトップ収穫(ぁ
これでGシンボルまであるんだから素敵過ぎるw
再録カードも今まではお高くてちょっと敬遠してたカードがガッツリ入ってくれてるので
やっとこ代用カードなしでデッキが組めるヨ〜
そして新規カード
メタルレアの方はおいらの引き、わりと残念な結果だったけど強そうなカードが色々ありますな
おいらはやっぱりごつい人が好きなのでザンボットが気になります
レアの方だとファルゲン・カスタムがハンデスデッキに入れられそうな感じかな……
まぁ実際使うとなるとブプリィで十分な気がするので使うならサンクル単の黒単デッキでかな……
早速デッキ作って試したいけどもう今年は出れそうな大会がない(涙
まぁそれは来年のお楽しみということで残り少ない2010年を乗り切りたいと思いますw



あ、ついでにポケカの事と少し……
やばい、本格的にエネルギーカードの確保が難関な気がしてきた(ぇぇ
初めてセットにも各種5枚ずつしか入ってなかったからハーフデッキすら組めない><
ちょっと遠出してでも探しに行かないとダメかな……
posted by すけ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。