2011年02月19日

あけおめ〜

ことよろ〜


……まぁ大分過ぎてますが一応今年最初の記事なので
言っておかないといけない気がした><
そんな感じでお久しぶりです、すけとうだらです
新しく勤め始めたお仕事も先月で1年を向かえ、なんとか頑張っております
しかし相変わらず夜勤はしんどいッス……

カードの方は相変わらずボチボチといった所
メインはサンクルだけどリセの方もかなりモチベが回復してきた感じw
サンクルの方は新シリーズのボンズクルセイドも発売で盛り上がってますなぁ……
おいらはDTBに期待してたけど黒はちょっと微妙な感じ?
エース(1)だったらいい感じかなと思うのだけど……
リセの方は久方ぶりに大会で優勝できたりで調子はいいのだけど
新しいデッキのネタはまったくないのが悩み所
念願の読書を回収し直せたので月星型のマニュアルデッキを作ろうかと
思っているのですがベアトリーチェの手紙が足りてない不具合
でもしばらくリセ触ってなかったせいで気づいてなかった
相性ピッタリなカードを発見できたりと良い方向には進めてるかも
あと最近MTGにちょっと興味をそそられてます
ガチではさすがに無理っぽいけどドラフトとかシールド戦なら
ボチボチやっていけるんじゃないかなとか思ってるんだけど……
さすがに考えが甘いですかねorz
一応普通のデッキも作りたいので新しそうなパックをちらほら買ったりしながら
じっくり行こうと思います

posted by すけ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。