2011年04月02日

4月〜

嘘の日過ぎてしまっただ……(ぁ
そんな感じでこんにちは、すけとうだらです
3月は、やってるTCGの新弾が目白押しだったのでいい感じにテンションも上がり気味です

サンクル13弾
ジェイデッカーは緑の勇者枠でしたねw 黒はゴルドランだといいなぁ……
かなり期待してた作品枠を超えたコンビカードは紫色
ダイターン&ザンボットは思っていた程強くなくて残念だったけど……
せめて強襲が付いてて欲しかったでつ><
あとはギアスの皇族の人の人達が強そうです
皇族キャラにクイックつける艦艇ユニット3枚なかった気がするのでその内回収しとかないとなぁ
4月からは大会でプロモーションパックが貰えるので頑張って大会でないとなぁ……
とりあえずおいらのメインデッキに使いそうなタウバーンは3枚集めないと

リセ・銀符律
ゆずソフト2.0が出ましたね
とりあえず宙の2コスト3/3が素敵ですな
あれでドローソースまでこなすんだからパネぇわ……
私的に嬉しかったのはパチンコかな? いい加減ホントに月でマニュアルデッキ組まないとなぁ
でも仮組すればするほど打点が細すぎてこれじゃマニュアルでリセットかけても
殴りきれなさそうなんですよね
でもって銀符律3.0
とりあえず2箱買ったんですがレアの並びが2箱ともまったく同じだったんだorz
再録分のレアもまったく一緒だったので大分残念な結果になってしまった


続いて大会レポー

サンクル 参加者2人
デッキは青赤ホイコウロウ
いつものデッキー

1回戦 黒青 ○××
1戦目、微妙に振るわなそうな手札できつかったけどルイの高機動付加のおかげで
ラストぎりぎり逃げ切りで殴りきって勝ち
2戦目、三条レイカでトップドロープレイしようとして圧敗したorz(ぇ
3戦目、最速3ターン目からのホイコウロウ+ビューティタチバナ+ガイン&Bガインの
サイクルを形成出来たのだけど肝心のデカ物が手札になくて攻めあぐねているうちに
相手さん国力8まで届いてしまい、そこからはボッコボコにされました(涙

2人なのでここで終了ー
リセの大会にも出たけどそれは明日ー
posted by すけ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193888002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。