2011年06月03日

出費痛い……

6月〜、もう梅雨入りですねぇ……台風なんかもきたりしたりして5月は大変でしたなぁ……
そんな訳でこんにちは、すけとうだらです

5月中は給料入ってからずっと新作のスパロボZやってましたヨ……
サンクルに出てるユニットやらを見ると優先的に使っていきたくなるよねぇってな感じで
プレイしてますw
ただ今45話……2週目とかやる気でないので次の給料日までにクリアして
次はダンボール戦機を買うんだ……カスタムロボもどきって認識でいいんよね?(ぇ


記事タイトルの話
虫歯になりましたorz
2年位前に詰め物の外れた歯をずっと放置してたらえらい事になってたでござるの巻><
貴重な諭吉さんが……


MTGの話
今日行ったお店でカーンさん2500で買い取るヨ〜と言われて
ヒャッハーって投げ売ったお金でパック買ったらカーンさんが戻ってきた
おかえり!


リセー
最近負け続きで苦悩中です
とりあえず昨日と今日の分の大会簡易レポー

昨日
参加者2人 デッキは月花日宙
昔やってた西村このみの強奪ステップデッキ

1回戦 月花 ○
3ターン目でいきなりバット2本で殴られたりしたけど
相手の楠さんを左腕の悪魔して、ダイダロスでジャンプつけて
西村このみで上下運動4点どやぁって言って勝ち

ここで終了ー、ダイダロスを奪われてたら恐ろしいことになってたわ……


今日
参加者6人 デッキは花日宙
GP予選ー、平日の午後4時スタートとかどんなだよって思ってたけど普通に人いた(ぁ
デッキは普通のイーリス出すデッキ


1回戦 月単 ×
初手微妙かなと思ったけど後手スタートで木住野純、翡翠と出て大丈夫かなと思ったけど
すぐに手札がイベントとアイテムで飽和した><
その後は出すキャラ出すキャラ毒電波されてそのまま死亡
最後っ屁で黒桜で黒化した位しかいいとこなかったヨ><

2回戦 月雪 ○
後手スタート、相手さん神楽坂、楠と出してエンド
こっち返しに咲畑、クリス、おまじないクドと出してエンド
次のターン、クリス殴ってクドでサポート……見えた4枚が

ゲムセ ゲムセ キャラ ゲムセ

勝った!第3部完!!


階段こけてここで終了ー
メンマさんマジパネェッス(違
posted by すけ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。