2011年07月21日

夏休み

ですね ああ、懐かしい


さて、サンクルの新パックが出ましたね
わりと久しぶりにカードの箱を買った気がしますわ……
出展作品的にはあまり興味のないゾーンではありますが、まぁとりあえずはと言うことで1箱

あれ?Mレア3枚しか入ってねぇorz
でもレアの方はラディカルグットスピード脚部限定とランスロットフロンティアが
2枚ずつあったのがなかなかいい感じ
あとはシュナイゼルが欲しいくらいなのでお財布に優しい><



銀符律
18日の公式大会に行ってきました
台風がちょうど接近中だったので結構雨降ってて大変だったヨ
そんな理由もあってか結構人少なめ?な気した
おかげで冷房がよく効くとスタッフさんが言ってましたw
昨日にあったリセGPの時は人多くて暑かったとかとか
おいらはランキング大会の方じゃなくてバトルラッシュの方で遊んでました
結果は月タッチ橙のデッキで9勝8敗
初戦を敗北スタートした後4連勝していい感じだと思ったのもつかの間、その後順調に負けて行き
なんとかぎりぎり勝ち越しには成功したって感じ
まぁ負けの半分は同じ人から貰った負けなんですけどね><
同じ人と5回も当たるとはさすがに思わなかったとです(ぁ
ちなみに負け試合の相手さんデッキは
花雪が4回 宙単 日宙 月単 日花
今回は前回のバトルラッシュの時と違って日絡みとはあんまり当たらなかったなぁ
意外と活躍してくれたのが映姫さんでした
こいつで4試合くらい勝ちを拾った希ガス
次があったら今度はランキング大会の方に出てみたいですなぁ……
大会後は前につれてって貰ったお店に行ってカード漁ったりしてから帰宅
1ヶ月後位には新しい弾も出るみたいで楽しみですね
色々と組んでみたいデッキもあるのだけど色々カード足りてないからきついですわ……
posted by すけ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。